三つの首がそれぞれゆらゆら揺れる ケルベロス張り子をつくりました

幻獣

こんにちは 江戸張り子の工房 はりこのはやしやです

首振りケルベロス | はりこのはやしや powered by BASE
首は全てゆらゆらと揺れます金魚、猫、犬からなるキメラ神三つの首がそれぞれゆらゆらとよく揺れますブログに写真多めで紹介しておりますぜひ下記リンクをクリックしてご覧ください↓

今日は犬、ねこ、金魚の3つの首を持つキメラ張り子

ケルベロス張り子のご紹介です

それぞれの表情が怖いけど可愛らしくなるように気を使いました。

模様に関してもたくさん語りたいことがあるのですが

とにかく描き込みを頑張ったので見て欲しいです。

体の模様には模様の中には太陽や月、ぷかぷか水に浮かぶ油のような表現をほどこしています。

尻尾にはハートをチェーンの装飾品のように描きました。

ぴぎゃー

首は3体それぞれがゆらゆらとよく揺れます。

首振りのための重りを取り付け中の金魚

我が家の金魚、きゅうちゃんをモチーフにしています。

こちらは実家の黒猫、みみちゃんをモチーフにしています。

ハートのイヤリングをしています

親戚のわんちゃんパルをモチーフにした犬です。

あけびのイヤリングをしています。

反対側には蛇のイヤリングをしています。

というわけでケルベロス張り子でした。

首振りケルベロス | はりこのはやしや powered by BASE
首は全てゆらゆらと揺れます金魚、猫、犬からなるキメラ神三つの首がそれぞれゆらゆらとよく揺れますブログに写真多めで紹介しておりますぜひ下記リンクをクリックしてご覧ください↓

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また次回のブログ記事でお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました