3つ首ウーパールーパー(ウパべロス)

水の生き物張り子

こんにちは 江戸張り子の工房 はりこのはやしやです。

今日はみつ首のウーパールーパーについてご紹介いたします。

以前ツイッターでケルベロスを題材にした張り子を作ったところ、フォロワーさんからウーパールーパーのケルベロスを見たいとご意見いただいたのがきっかけで制作に至りました。

ゆらゆら揺れる様子を動画に撮って見ました。

こっちを見てくるウパたち

横から見ると怪獣っぽくて好きです。

。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで話が急に変わりますが、制作活動って難しいですね。

最近はもっと次へ…次へ…と考えるうちに気がつくと自分が一生懸命作った過去の作品を愛せなくなっていました。

また当時開設していたツイッターで受ける批判にも傷ついていました。

『あくまで私の意見ですが』

という賢い前置き付きで、なんだかんだドロドロした悪口しか言っていない人、たまにいますよね。

そんなこんなで発作的に閉鎖してしまったツイッターですが

今、また新しい創作アカウントを細々と運営しております。

見つけてくれて、フォローしてくださる方には感謝しかないです。

本当に本当にありがとうございます。

前のアカウントのようにハイテンションではないですが、

ぜひ、ゆるいお付き合いを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このブログは自分の過去の張り子作品を愛してあげることを目的に開設したブログです。

ツイッターをしていた頃はあまり詳しく紹介できなかった作品を上げていき、

製作をしながら考えていたことを思い出し、

当時の自分を褒めて癒してあげたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてこのブログをたまたま見つけてくださった方が、

少しでも癒されてくれたら、私はとても幸せです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また次のブログ記事でお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました