江戸初期復刻犬張り子シリーズ 桃太郎犬

犬張り子

こんにちは 江戸張り子の工房 はりこのはやしやです。

今日は江戸初期復刻犬張り子シリーズ 桃太郎犬張り子のご紹介です。

桃太郎犬張り子(江戸初期復刻犬シリーズ) | はりこのはやしや powered by BASE
江戸初期復刻犬張り子シリーズ 桃太郎に使える勇敢な犬張り子をイメージして作りました。古い着物の模様を参考に作りました青い犬張り子は珍しいと思いますより詳しい内容をブログ記事で紹介しておりますぜひ下記リンクをクリックしてご覧くださいませ↓

桃太郎に使える勇敢な犬張り子をイメージして作りました。

古い着物の模様を参考に作りました

青い犬張り子は珍しいと思います

私は愛を込めてナス犬と呼んでいます。

表情がひょうきんで可愛いです。お気に入りの一品です。

桃太郎犬張り子(江戸初期復刻犬シリーズ) | はりこのはやしや powered by BASE
江戸初期復刻犬張り子シリーズ 桃太郎に使える勇敢な犬張り子をイメージして作りました。古い着物の模様を参考に作りました青い犬張り子は珍しいと思いますより詳しい内容をブログ記事で紹介しておりますぜひ下記リンクをクリックしてご覧くださいませ↓

最後まで読んでくださり有難うございます

我が家の可愛いどじょうとともにお別れです

また次回のブログ記事でお会いしましょう

↑参考文献

コメント

タイトルとURLをコピーしました